こいわ鍼灸院HARICORE

【小岩鍼灸】体の痛み、しびれ、こり、重だるさがある方

お問い合わせはこちら

【小岩鍼灸】体の痛み、しびれ、こり、重だるさがある方

【小岩鍼灸】体の痛み、しびれ、こり、重だるさがある方

2022/07/26

痛みとは?

痛みは体の異常を知らせるための警告

痛みがあることで重大な病気にも気づくことができます。

痛みの種類

痛みは体の異常を知らせるサイン、放置したり、気づかないふりをしていると大変なことになります。

侵害受容器で痛みをキャッチし脳に伝えて痛みを感じる。

体性痛・・・筋肉、皮膚、骨、関節などで感じる痛み

内臓痛・・・内臓の炎症、胃腸の急激な収縮

神経障害性疼痛

神経自体が傷つく場合とがんや糖尿病などが原因のものもあります。

心因性の疼痛

ストレスや不安などが引き起こす「心因性疼痛」は病気やケガはなく診断が難しい。

痛みは我慢してはいけない

痛みを我慢しても良いことは一つもありません。

慢性痛は我慢しても自然と治ることはないので、できる限り早めの治療を行うのが大事です。

我慢をし続けると後々後遺症となり変形してたり、腰が曲がったりと日常生活が困難になってきます。

 筋・神経系鍼灸について

体の痛み・こり・しびれのある方。

肩こり、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、五十肩、寝違え、首が回らないなど症状がある方は当院の治療を受けることでその場で効果を実感していただけます。

以下の悩みや要望はありませんか?

・デスクワークで肩こりがひどくなっている。

・同じ姿勢でいると腰が辛い

・階段の上り下りが辛く感じる。

・高い所の物が肩が痛くて取れない。

・寝て起きると首から背中が痛い。

・何もしなくてもしびれている感覚がある。

・電車で手がしびれてつり革をつかめない

このような症状が出ている方はほっとおいても改善しないどころか症状が重くなり日常生活が辛くなっていきます。また後遺症になり治療をしても治りづらい体になってしまいます。

当院ではやさしい鍼や整体といったあなたに合ったオーダーメイドの治療をご提供できます。

今の悩みを一人で悩まず是非当院にご相談ください。

こいわ鍼灸院ハリコアでの治療

肩こり、腰痛、五十肩、坐骨神経痛、肘の痛み、手首の痛み、寝違えなどあらゆる痛み、しびれ、こりに対応できます。

体質を改善しなければいけない方には、体質改善鍼での治療やその場の痛み、こりを改善したい方には、

鍼+経絡マッサージの施術や矯正を加えながら、今の辛い症状を改善していきます。

痛み、しびれ、慢性的な凝りができる前に治療をしてあげた方が治りも早く日常生活の質が上がってきます。

ぜひ辛くなる前のメンテナンスを意識していきましょう!!

----------------------------------------------------------------------
こいわ鍼灸院HARICORE
〒133-0052
住所 : 東京都江戸川区東小岩6-18-10
電話番号 : 070-8973-8007


自律神経失調症に小岩で対応

慢性化した肩こりを小岩で癒す

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。