こいわ鍼灸院HARICORE

【小岩よもぎ蒸しの進化版ビオスチーム】発酵菌の力で健康に元気に

お問い合わせはこちら

【小岩よもぎ蒸しの進化版ビオスチーム】発酵菌の力で健康に元気に

【小岩よもぎ蒸しの進化版ビオスチーム】発酵菌の力で健康に元気に

2022/12/19

最近寒さが続いていますね!!

この寒さで手足が冷えたり、体が冷え切って、肩こり、腰痛、頭痛など起きている方も多いのではないでしょうか?

内臓が冷えて疲れが取れなかったり、自律神経やホルモンバランスを久津素など冷えは万病のもとになっていることがあります。

よもぎ蒸しの進化版ビオスチームで身体の芯から身体を温め、デトックスし、腸内環境、ホルモンバランスを整えていきませんか?

 

ビオスチーム発酵の力

当院のビオスチームで使用している、よもぎ、くまざさには

発酵玄米のエキスをもみこんで付着させており、

8種類の野草パウダーには玄米麹パウダーがはいっています。

 

発酵とは人に有効な微生物が働いていること。それとは逆に

腐敗とは人に有害な微生物が働いていることです。

・人が食べられるものを発酵

・食べられないものを腐敗と呼びます。

発酵したものを摂取すると

発酵の過程でビタミンやアミノ酸といった栄養成分が生成されて栄養価がアップしたり、旨味成分が増えておいしいと感じたりします。

発酵食品は善玉菌が多く、腸内環境が改善し、宿便の排出を促してくれるので腸が生き生きし、抗酸化作用もあるのでお肌もツヤツヤに!

特に腸内フローラを改善するには乳酸菌やビフィズス菌、酵母を摂取するのがよいを言われています。

口から摂取することももちろん大事ですが、当院のビオスチームにはさまざまな効果がある天然の野草と発酵エキスの成分を配合したスチームを

全身で浴びていただいて、常在菌のバランスを整えていき、傾いた体や心を改善していく力があります。

小岩鍼灸院ハリコアでは

こいわ鍼灸院ハリコアでは

・鍼灸治療・・・筋肉を柔らかくし血行の改善、自律神経、ホルモンバランスを整えます。

・経絡ほぐし・・・筋肉をほぐして、血行を良くし、精神的に癒していきます。

・カッピング・・・ひどいお血がある方はカッピングで血流をさらに良くしていきます。

・姿勢矯正・・・全身の骨格、筋肉にアプローチし歪みを整えていきます。

・よもぎ蒸しの進化版ビオスチーム・・全身の血行を改善しデトックスしていきます。

 

一人一人に合わせた施術で症状の改善を目指していきます。

こんな症状でお悩みの方

肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛、五十肩、寝違え、関節炎、テニス肘、坐骨神経痛

不眠、不安感、冷え性、自律神経の乱れ、むくみ、便秘、眼精疲労、めまい、耳鳴り、疲れやすい

髪が抜けやすい、免疫力が弱いなど

なんだか良くわからない疾患なども対応できます。病院では原因不明でも東洋医学で全身の流れを見させていただきます。

ぜひご来院下さい。お待ちしております。

エリア

小岩、江戸川、東小岩、京成小岩、新小岩、市川、東京、千葉、埼玉にお住まいの方ぜひご利用ください。

----------------------------------------------------------------------
こいわ鍼灸院HARICORE
〒133-0052
住所 : 東京都江戸川区東小岩6-18-10
電話番号 : 070-8973-8007


自律神経失調症に小岩で対応

慢性化した肩こりを小岩で癒す

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。