こいわ鍼灸院HARICORE

【小岩鍼灸】カッピングでデトックス

お問い合わせはこちら

【小岩鍼灸吸玉】カッピングでデトックス

【小岩鍼灸吸玉】カッピングでデトックス

2022/07/11

こんにちは

こいわ鍼灸院HARICOREの須藤です。

 

皆さんデトックスできていますか?

 

最近ではエアコンで身体が冷えて筋肉も硬くなり、代謝が下がっている方も

多いのではないでしょうか。

 

デトックスとは、体に貯まった毒素を出す作業になります。

私たちは、食事や呼吸から無意識的に毒素を溜め込んでしまっています。

溜め込んでしまうと体の変調をきたすのはごく自然なことです。

 

なのでいかに体に毒素を溜め込まないかが大事になり、効率よく体の外に出してあげることが重要になります。

 

体の外に出すために何が効率が良いか!?

 

・便が75%

・尿が20%

・汗が3%

・爪、毛髪が2%

 

となり、体内に毒素を出すためには腸内環境を良くし、内臓機能を上げて排泄機能を上げられるかが重要になります

 

カッピングでなぜデトックスできる?

 

・血液、リンパの流れを良くする。

・内臓機能を高める。

・新陳代謝が上がる。

 

カッピングをすることで、内臓機能を高めてお通じの状態を良くして、毒素を効率的に出すことができるからです。

 

セルフケアとして

・こまめに水分補給する。

・汗が出るくらいの軽い運動

・添加物などの食事に気を付ける。

・入浴する。

・ふくらはぎなど届く範囲でリンパマッサージ。

 

日常生活でできることからやっていきましょう。

 

もっと効率的にデトックスしたいなら当院へ

こいわ鍼灸院HARICOREでは、鍼灸治療や経絡マッサージと合わせて行うことでデトックスを実感される方が多いです。

 

お通じの調子が良くなったとのお声や睡眠の質が上がった、肩こり、腰痛も改善させたとのお声も多くいただいております。

 

ぜひ一度こいわ鍼灸院HARICOREの施術を体験していただきデトックス効果を実感していただければと思います。

 

初めてご利用の方は下記の3つのメニューから選んで簡単にご予約いただけます。

お時間も選べるのでご都合が合う日を選んでください。

お悩みをしっかり聞くためにお時間を長めに取らせていただいております。

どんな些細な症状、お悩みもお気軽にご相談ください。

下記URLからご予約ができます。

https://squareup.com/appointments/book/t9rfixd0ybkhju/L1TXVJWWWZC5W/start

----------------------------------------------------------------------
こいわ鍼灸院HARICORE
〒133-0052
住所 : 東京都江戸川区東小岩6-18-10
電話番号 : 070-8973-8007


カッピングによる解毒を小岩で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。